Complete text -- "「50代の走り方」"

05 April

「50代の走り方」

 朝は5時過ぎに目が覚めた。季節の変わり目にはいつもだがしんどくはない。
仕事部屋へ降りてメールチェック&ネットサーフをしていると、三木鶏郎氏のサイトに辿り着いた。彼はTV創世記にコマソンやTV主題歌、コミカル・ソングなどで活躍した作曲家だ。大瀧詠一、鈴木慶一氏など芸能界のファンは多い。いずれ入手するだろうと思う。林立夫のCDも見つけた。
関連サイトで何曲か聴いた糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」で矢沢永吉のインタビュウがあったのを読んだ。50代になって吹っ切れたと書いてあったがなるほどと思うこと多々あり。
自分も50前くらいから人生は面白いなーと思いだした。
「探し続ける20代、あがきつづける30代、覚悟を決める40代を通って迎えた50代」文中より〜。「40代半ばまでは、こどもだった」文中より〜。
彼ほどサクセスはしていないが、今までの人生のプリンシプルは間違いはなかったと思って生きたい。

夜、加山雄三の「ウチ来る?」を見る。TVゲームにはまっているそうだ69才にしてこのフットワーク。夢中になることが沢山ある人は年をとらない!
午前、コピーを依頼されているを20小節ほど進める。
昼から先日メロを入れたオケの肉付けを始める。夕方ほぼ1コーラス完成。明日イントロ、間奏を考えてデモを送ることにする。
22:10:27 | popsound | |
Comments

U2Oi4PkV7 wrote:

donmickael di:o;bspntBonj&ur, j’ai installé depuis le repo cydia.be ensuite je fais un reboot, mais pas de nouvelles options disponible sur mon Iphone c’est comme si je ne l’avais pas installé, pourtant il figures bien dans mes installations des paquets sur cydia.Iphone 4 ios 5 jailbreaké
04/27/17 08:27:23
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)