Complete text -- "「準備に奔走ス」"

05 May

「準備に奔走ス」

 週末にある自主イベントのために機材積み込み、紙モノの制作、スキャンのプログラム、デジ卓のプログラムと経費節減のためにいろいろと忙しい。
MCを雇う予定だったが前売りが芳しくないようで、どうも自分でやらなきゃならないようだ。7日は音響卓、照明卓も同時にやって司会進行もやりま〜す。
明るい材料は30年ほど会ってなかったのにfacebookで先月再会した古い友人、神戸のいかしたオヤジRomel AmadoがDon't Kill The Bluesの主旨に快く賛同して参戦してくれたこと。まず、この年までやり続けているということにまずリスペクト。

パフォーマーが基本アマチュアで今回初めてのイベントなのでオーディナリー・ピープルの食いつきが悪いのは百も承知であるが、自分の出来ることはすべてやった。あとは参加バンド連中の参加意識が変わるのを待つだけ。これは発表会じゃなくて、運動なんですから。歴史は今週から始まるのだ。

ということでラジオ出演のお知らせ・・・
今週5月6日(金)16:00〜17:00、19:00〜20:00、
再放送 7日(土)11:00〜12:00
FMジャングル Hottest In Toyookaに出ます。ネットでも聞けるようです。

続いてFM丹後 5月7日(土)19:00〜19:45
再放送5月8日(日)11:00〜11:45 ダリル永岡のたんご Music Friendsで放送されますw。

皆さ〜ん!土曜日は待ってますよ〜!とってもBluesしてます。

22:24:15 | popsound | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)