Complete text -- "「もしドラ」"

08 October

「もしドラ」

先日TVで特集をしていたビジネス本「もしドラ」の電子書籍を初めてDL購入する。
昔は漫画本などを読んでいた奴らは馬鹿扱いしていた。
この本は漫画ではないが読ませる仕組みがまさにマーケティングで面白いと思った。しかし、今や寝床での情報ツールとしてTouchは離せない、便利な時代になってしもうた。
写真

P.S. 先月のblg復活から毎日300〜400件のアクセス、皆様本当にありがとうございます。
過剰ディスクロージャー、A型気質が出ないようロー・ペースで行きたいと思っております。m( ̄ー ̄)m
10:14:00 | popsound | |
Comments

online payday loans wrote:

私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました 「ポップ君のPOPな日々!@p@」. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません 「ポップ君のPOPな日々!@p@」.
09/10/11 06:52:54

coupons online wrote:

私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます 「ポップ君のPOPな日々!@p@」. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい blog.popsound.jp.
09/17/11 02:10:04

facebook likes wrote:

約ニースの記事 「ポップ君のPOPな日々!@p@」. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
09/25/11 07:06:04

online coupons wrote:

私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて 「ポップ君のPOPな日々!@p@」. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
11/16/11 00:35:20

social media campaigns wrote:

そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて 「ポップ君のPOPな日々!@p@」.
12/08/11 14:11:45

cheats csr 2 wrote:

I have been browx
11/30/17 18:52:02
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)