Complete text -- "「掃除、解体、点検!」"

27 December

「掃除、解体、点検!」

外は靄がかかっていて、これは日中晴れる前兆だ。ゴミだしを手伝っていたら久しぶりに車に霜が降りていた。今日は寒い。

ZEPの2枚組DVDがDLしていた。rar形式なのでHDに保管するには時間がかかる。昨日サーバーが不調だった「海賊の入り江」サイトが今日は直ったらしく、音楽物トレントを10ほど仕掛ける。
ヴィデオ・カードに入札がついていた。まだまだ上がることを期待する。

初期のdigital recordingに活躍してくれたPM8500を必要なものだけを残し、解体する。
写真


今日は天気が良いので車を洗車する。機械洗車はあったが人力では夏以来久しぶりだった。手洗いではあちこちキズがいっているのが良くわかる。

天気が良いので倉庫へ行ってこの前の仕事で発覚したSpのトラブルの確認をする。何とか1本だけで済んだ。どうやら以前にやった乗り込みオペにやられたようだ。確実に5万コース!あいたたたっ!
オフシーズンを迎え、当分トラック出仕事はないのでバッテリーのコードを外そうと思ったのだが、かなりタイトに締めてあり、結局車屋に頼むことにした。

入札中のサウンドカードは予想外の高値がついた。又の機会にハードごと狙うことに方針転換をする。

Nora Jones Live 2004がDL。WOWOWで見た物だったが、おまけのツアー中の映像が面白かった。

23:53:00 | popsound | |
Comments

4bXx9QlR2V wrote:

si,de acuerdo estamos en una sociedad enferma,listas con imputados y gobierno y partido en el poder alabando e impidiendo investigar asuntos turbios y delictivos.Los de a pié no querièndonos enterar de los desmanes de las siglas que votamos.Es denetperasse.Tengo 58 años,he votado casi todo el abanico de la izquierda,nunca nacionalista,y ahora mismo me alejarè completamente asqueada de esta casta polìtica podrida.SaludosMe gusta o disgusta: 0  0
04/27/17 14:37:06
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)